Hungry Squirrel

生きずらい世の中で男が楽しくいきるためのブログ。筋トレ、旅、アウトドア、節約生活。

「映画鑑賞」 一覧

no image

Huluでウォーキングデッド・シーズン6後半パート開始...。

2016/02/08   -映画鑑賞

長いお預け期間を経て、ようやくという感じですが(笑) 前半パートは少々ダレる展開でしたが、ネタバレ情報を見る限り後半は面白そうです。 ニーガン(ネイガン?)と言う、シリーズ屈指のキ●ガイキャラが登場する模様。 あまりの凶悪ぶりに、メインキャラの何人かが退場となってしまうようですね。

no image

Huluでルパン三世新シリーズ(Part4)の配信開始。

2015/10/22   -映画鑑賞

先週の金曜日(2015年10月19日)からウォーキングデッドのシーズン6を配信しているHuluですが、またもや朗報。 ルパン三世の第4シリーズの配信が始まりました。 テレビシリーズとしては「峰不二子という女」以来、3年ぶりの新シリーズです。

no image

ウォーキング・デッド シーズン6がHuluで10月17日から配信決定。

2015/10/15   -映画鑑賞

10月12日から最新のシーズン6が日本で放映されているウォーキング・デッドですが、Huluでまさか配信が決定しました。 配信日は10月17日の金曜日。明日です。

no image

劇場版・進撃の巨人を観に行った件。

2015/09/06   -映画鑑賞

NARUTOもワンピースもロクに読んだことがない管理人ですが、なぜか進撃の巨人にはハマりました。 まぁ、成田空港のネットカフェで呼んだのがきっかけなんですが(笑) 実写版が公開されたということなので遅ればせながら観に行ってきました。 もちろん1日のファーストデイに。1100円です。

no image

Huluで9月からウォーキングデッドシーズン5が配信されます。2週間なら無料!

2015/08/26   -映画鑑賞

Huluで9月1日からウォーキングデッドのシーズン5が配信されます。 TSUTAYAやGEOなどのレンタルビデオショップでは未だに旧作に落ちていないので、普通にレンタルするよりもお得です。

no image

知らないうちに搾取されていないか?―ゼイリブ、ウィスリープ

2015/08/20   -映画鑑賞, 搾取

ジョン・カーペンター監督の『ゼイリブ』(They Live)。久しぶりに見ましたが、たまらない名作ですね。 金が貯まらない、都会生活が肌に合わない、何でも売りつけようとするマーケティングがウザい、こうした不満を抱える人は一度観てみてください。 うっ憤が晴れること間違いなしです。管理人も貧乏リーマン時代によく観ていました(笑)

no image

武器人間

2014/10/01   -映画鑑賞

連日、ガスマスクの男のサムネイルになりましたが偶然です。 しかも今回のは正確には人間ではないわけで(笑)個人的に久しぶりのヒットでした、『武器人間』。 『ハンニバル』のレクター博士、『ムカデ人間』のハイター博士に続く第三のマッドサイエンティスト登場とくれば、見ない訳にはいかないでしょう(笑)

no image

ボディ・クライム―誘惑する女

2014/08/27   -映画鑑賞

『ウォーキング・デッド』でノーマン・リーダスにはまってから、彼の出演作ばかり見ています。 『処刑人』シリーズや『ブレイド2』はすでに見ていましたが、問題はマイナーな作品。 近所のGEOやTSUTAYAで見つからない作品がけっこうあります。 で、今回見つけたのはこの作品。